風俗の体験記を速報で伝えるよ!

スタイル抜群のソープ嬢

友人がすすきのの風俗に行って「やっぱりすすきのはすげぇ、レベルが高い」としきりに言うので、僕も気になって遊びに行ってみました。ネットで人気の高かったあるソープに行く事に決めて、一応女の子も選んでいきました。店も小奇麗でしたし受付も丁寧、ネットの噂通りだなぁと思いつつ女の子のパネルを見ました。僕が指名しようと思っていた女の子は残念ながら休みでしたが、指名ランキング5位の女性がすぐ案内出来ると言われ、その子にしました。パネルでは細身の直線的な感じでしたが、実物は服の上から見てもわかるほどに女性らしい体形でちょっとドキドキしました。部屋に入って服を脱がすと、とってもスタイル抜群!驚くほどにイイ身体でした。大きすぎないおっぱいとくびれたウエスト、きゅっと上がったお尻がとても魅力的でした。こんな女の子とイイコト出来るなんて、友人の話は本当だったんだと感激しつつ、ソープテクを堪能しました。ランキング上位嬢という事もあって、かなり楽しめました。来月からは僕も指名ランキングに貢献しそうな気がします。

低レベルなホテヘルでした

錦糸町の風俗の中ではどうもホテヘルが人気らしく何度も利用し続ける方々が多くいると聞きましたので、私もこちらの地域にあるお店を活用することに。それなりに楽しめるだろうって思っていたんだけど待ち合わせをしても遅れてやってくるし、写真とは少し違った感じの容貌で既にこの時点で嫌な予感がしました。一応連絡は入れたのだからサービスを受けなきゃいけないと思ったんだけど、案の定低レベルな奉仕だったんでつまらなかったです。基本とも言える手コキですら満足に出来ないから呆れたし、利用料金分の快楽を得られたとは言い難いので、もうここのホテヘルに連絡を入れることはないですね。こんなにも利用して後悔させられたのは久しぶりな気がするけど、まさかこんな気持ちをまた味わうことになるとは思わなかったと言えます。もう少し努力さえすればレベルが上がりそうなお店だけに本当に残念です。ホテヘルってもっと楽しめる風俗だと思っていただけに、ここまで露骨に私の期待を裏切られるのは悲しかったですよ。

店舗型よりデリヘル

池袋にはいろいろな店がありますが、一番大好きなのがデリヘルです。昔は店舗型の方がよかったのですが、最近の風俗はデリヘルが主流になっているということで、レベルの高い女の子はほとんどデリヘルに移籍してしまったのではないかなと思います。デリヘルというのは、ホテル代かかるのでいやだと感じる人も多いと思いますが、衛生的に遊ぶことができますし、ゆっくりできるのでなかなかおすすめです。最初は自分もあまり好きではなかったのですが、最終的にはコストパフォーマンスが良いのではないかという結論に達しました。この前来てくれた女の子も、顔が芸能人レベルにかわいい女の子で最高の時間を過ごすことができました。写真に撮りたいぐらいでしたが、それは禁止なので何とか我慢しました。あんなにかわいい子が風俗で働いているなんて、世の中も変わったものだなと思います。とにかく可愛い女の子たちが揃っているので、たくさん利用して楽しい時間を過ごしたいなと思っています。
全国の女の子からエッチな子を見つけれちゃう。風俗店情報サイトはコチラ